Hataraita.net

馬鹿なこととITと馬鹿なことと競馬と変な資格が好きです。でも馬鹿なことはもっと好きです。

深夜の馬鹿ード、ゲットしたよー。【伊集院光の深夜の馬鹿力】

やったー。ついに深夜の馬鹿ードが届きました。

妻にプレゼントするためにずっとずっと待っていたので本当にうれしく思っています。

深夜の馬鹿ード(2002年4月 - ) 「変死隊」CDの売り上げを使って作った、番組に関する絵柄のトレーディングカード。「深夜の馬鹿カード」「深夜の馬鹿力カード」など言い間違いや表記ゆれが多い。伊集院が裸で写っているものは価値が高いとも言われるが、服を着ているカードの方が少なかったりする。 Wikipedia 伊集院光 深夜の馬鹿力

いわゆる裸で写っているものが価値が高いという事でしたが、2枚とも裸でした!

非常にラッキーな今日一日であります。

さっそく妻にプレゼント

さっそく妻にプレゼントしてみました。妻もたいそう気に入ってくれたようで

「これはまたネタを送らないといけないね」

と言ってくれました。

トレーディングカード形式のため収集性がありますね。

採用以降体調が悪かったこともありちょっとネタを送るのをやめていたのですが、またネタを送っていきたいと思います。

いやー、本当にテンションが上がりますね。伊集院の裸。

妻に、

「伊集院の裸見てどう思う?」

と聞いてみたのですが、

「逆にメイプル超合金の安藤なっちゃんの裸見たらどう思うんよ?」

と聞き返されてしまいました。

あんまり、ananとかのイケメンのヌード的な価値は無いようです。

娘がプリキュアのカードに混ぜて遊び始めた

うちの娘は最近プリキュアにハマっています。

今のプリキュアキュアミラクルキュアマジカル、キュアフェリーチェの3人組なのですが、キュアフェリーチェは最近出てきたため、娘はまだカードを持っていません。

今うちにあるのはキュアミラクル、とキュアマジカルです。

そんな娘が、妻にプレゼントした深夜の馬鹿ードをプリキュアのカードに混ぜて遊び始めました。

娘的にはプリキュアが4人になったみたいです。

キュアミラクルキュアマジカルと裸の伊集院と裸の伊集院、、、

どうも教育上よろしくない臭いがします。

娘のプリキュアオールスターズを作るために

教育上よくない臭いがするのですが、キュアミラクルと、キュアマジカルと無数の裸の伊集院でプリキュアオールスターズが結成できれば、それはそれで面白いのではないかと今は思っています。

カード自体もなかなか面白いカードで純粋に集めたいなと思ったので、9割が裸の伊集院のプリキュアオールスターズを作れるようにこれからも自分のできる範囲でネタを投稿していこうと思いました。