Hataraita.net

馬鹿なこととITと馬鹿なことと競馬と変な資格が好きです。でも馬鹿なことはもっと好きです。

ポケモンGoをしていたら鈴木奈々になってしまいました!

こんにちは!鈴木奈々です!よろしくお願いします!よろしくお願いします!大事なことだから2回言いました!

今日の夕方なんですけどポケモンGOをしてたんですね!そしたらなぜか鈴木奈々になってしまいました!

一生懸命ポケモンを取るのでよろしくお願いいします!よろしくお願いします!

ポケモン取りまーす!

ポケモンを取るためにポケモンGoを動かかしてみたい思います!

IMG_0349

ポケモンGoのボタンを押します!ポチっ!!

ポケモン見つけました!ポケモン見つけました!

ポケモンをつけて歩いてたらなんとポケモンを見つけました!

これです!

IMG_0363え、え、これなんですか?仮面ライダーですか?

え、虫ですか?虫の幼虫?キャー!キャー!やだやだー虫ほんとやだー!ダメだってダメだって!ほんと虫ダメなんです!ほんと虫ダメなんです!

でも仕事だから一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!鈴木奈々です!

モンスターボールを投げます!運動神経には自信があります!

IMG_0364

やったー!ポケモン捕まえました!ポケモン捕まえました!

運動神経には自信があるんです!鈴木奈々です!

でもこれで本当に大丈夫ですか?虫の幼虫だけで撮れ高大丈夫ですか?私まだやれます。やらせてください!

ポケモン取りまーす!

こんにちは!鈴木奈々です!今日はポケモンを取りに来ました!大事なことだから二回言います!ポケモンを取りに来ました!

今日はよろしくお願いします!一生懸命頑張ります!

まずはポケモンを取るためにポケモンGoを動かしたいと思います!

IMG_0349

ポケモンのボタンを押します!ポチっ!

ポケモン見つけました!ポケモン見つけました!

なんとポケモン見つけました!すごーい!ポケモン初めてみました!

私が初めて見たポケモン!こちらです!こちらです!鈴木奈々です!

IMG_0366

これなんですか?ハサミですか?え?虫ですか?カブトムシ?え、クワガタムシ?キャーキャー!私本当に虫ダメなんです。私本当に虫ダメなんです。でも仕事だから頑張ります!鈴木奈々です!

運動神経には自信があるので大丈夫です!

モンスターボール投げまーす!わー!このカブトムシ1回ボールに入ってもすぐ逃げます!すぐ逃げます!え?クワガタムシ

もう一回お願いします。

わー!このクワガタムシ1回ボールに入っても逃げます!でも頑張ります!

IMG_0364やりました!生まれて初めてポケモンを捕まえました!生まれて初めてポケモンを捕まえました!

カブトムシのポケモン捕まえました!

やりました!鈴木奈々です!これからもよろしくお願いします!大事なことだから2かいいます!これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました!カブトムシで取れ高大丈夫でしたか?大丈夫。ありがとうございます!ありがとうございます!

これからも鈴木奈々をよろしくお願いします!よろしくお願いします!