Hataraita.net

馬鹿なこととITと馬鹿なことと競馬と変な資格が好きです。でも馬鹿なことはもっと好きです。

セルトラリンの副作用で2度目のウンチ漏らし。大人としてやばい

多少下品な話です。

下品な話がお嫌いな方はそっとじしてください。

ちょうど一週間前、こんな記事を投稿しました。

[blogcard url="http://hataraita.net/2016/08/20/koutu/"]

それから一週間。またやってしまいました。

いよいよ人間としてやばくなってきている気がします。

セルトラリンの副作用と夏の水分の取りすぎで下痢が止まらない

前回の記事にも書きましたが、私はセルトラリン75mgを飲んでいます。

この薬の副作用に、吐き気や下痢などの症状があります。

吐き気はほとんどないのですが下痢がずっと続いて困っています。

もともと私は、夏場は冷たいものの飲みすぎで下痢になりやすい体質です。

恐らくこの下痢が続いているのも薬の副作用だけではないと思います。

それでもウンチを漏らすことはこれまで一度もありませんでした。

大人として恥ずかしすぎる

これは大人として恥ずかしすぎます。

2週間で2度目のウンチ漏らしです。

いくら薬の副作用があるとはいえ、自分の羞恥心がもうぎりぎりのところまで来ています。

対策としておなかを冷やさないようにしたが

前回の失敗を受け対策としておなかを冷やさないように注意していました。

しかし自分の無意識がそうさせません。

私は、暑いと寝ている間に服を脱いでしまう癖があるのです。

今朝も寝ている間に服を脱いでいたみたいです。

目が覚めた時にはアウトでした。布団にウンチがついていました。

もう一回やっちゃうと一線を超える気がする

まさか副作用の影響もあるとはいえ2週間に2度もウンチを漏らすなんて言う事があるとは思ってもいませんでした。

正直さっきも言った通り自分の羞恥心はぎりぎりです。

もう一回やっちゃうと一線を越えてしまうかもしれません。

普通のおっさんからNHKのコント番組ライフおなじみのノープライダーZに変身してしまうかもしれません。

ノープライダーゼットはあまりに追い込まれたためにプライドが0になってしまった孤高の戦士です。

プライドが0のため超強いです。

自分の保身のためならなんだってします。

もう私のプライド、およびライフは今ほぼ0です。

もう一回やっちゃうと恐らくノープライダーZになっちゃうでしょう。

そんな馬鹿なことを言ってる前に

セルトラリン75mgを服用していますが、予定ではセルトラリン100mgに増量する予定です。

副作用がひどいため増量を延期していますが、体調はまだ芳しくありません。

なので薬の増量も検討しているのですが、恐らく今回も増量は見送りになるのではないかと思っています。

うつ病は本当にしんどいです。なので早く治したいのですが、下痢の副作用のため薬も十分効いている感じがしません。

早く治さないと、という焦りは禁物なのですが、こういう状況が続いていると焦ってしまいます。

何とかこの状況を打破したいと思うのですが私のおなかはきゅるきゅるです。